あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画ツルモク独身寮を無料で立読み!

主人公は宮川正太で舞台となるツルモク家具の新入社員。その社員の独身寮にすむ人たちの社会人の青春ラブコメ漫画のあらすじです。独身寮という設定がまた漫画が面白くしますよね。ラブコメに必要な設定が満載。 主人公が優柔不断、2人の女性、どちらをとる…

漫画 銀魂を無料で立読み!

漫画 銀魂を無料で立読み! 江戸を舞台に天人という宇宙人の設定を盛り込んだ銀魂が面白いです。基本は一話完結のギャグ漫画で、シュールなギャグと粋なセリフ回しが魅力です。フザけたことを言っていていても、決めるときには決めるキャラクターが多く、コ…

漫画彼氏彼女の事情を無料で立読み!

漫画彼氏彼女の事情を無料で立読み! 仮面優等生を演じる、主人公の宮沢雪乃と本物の優等生有馬総一郎が繰り広げる、学園恋愛コメディ漫画です。 そもそも、冒頭から主人公の雪乃がおかしいです。自分の見栄のためにあらゆる努力を惜しまず、ひたすらにトッ…

漫画八潮と三雲を無料で立読み!

漫画八潮と三雲を無料で立読み! この漫画は九生、つまり9この命を持った猫のお話です。九生の猫の世界では人型になることができ、名前には数字が付いています。命が減るたびにその名前も変わり、数字も減っていくしくみです。 三雲は、美人(美猫)なので…

漫画 俺物語!!を無料で立読み!

漫画 俺物語!!を無料で立読み! 見た目がジャイアンというかゴリラというか野性味溢れる高校生が主人公で、少女漫画とは思えない風貌なんですが、男気溢れる性格と生命力溢れる肉体能力とで同性人気が非常に高いもののなかなかモテに繋がらなかったのが、…

漫画清々とを無料で立読み!

漫画清々とを無料で立読み! 主人公は、名門女学校・鈴蘭女学院の新入生『田中清(さや)』。 「ごきげんよう」という挨拶が毎朝交わされるお嬢様学校に通っているので どんなすかした主人公かと思いきや、清は等身大の純朴な女の子なのです。 副担任の本八…

漫画有閑倶楽部を無料で立読み!

漫画有閑倶楽部を無料で立読み! この作品をおススメしたい理由は、絵の中に今と当時の時代の違いが描かれているからです。最初のほうには携帯電話もパソコンも出てきません。出てくるコンピュータはものすごく高いもので、普通の家には置いてなかったです。…

漫画エリアの騎士を無料で立読み!

漫画エリアの騎士を無料で立読み! 主人公である逢沢駆にはサッカーの天才と言われる兄がいるんですが、それ以外は普通の男の子ですがチームメイトに怪我をさせたことがきっかけで選手ではなくマネージャーをしているんです。 ですが兄と2人で事故に巻き込ま…

漫画ブラックジャックを無料で立読み!

漫画ブラックジャックを無料で立読み! 医者であるブラックジャックが、医者の存在意義について真剣に考える回があります。ちょっと何巻か?が調べられないのですが、「ちぢむ!」という回で、ブラックジャックはこの世の残酷さを嘆きます。 それは医者が人…

漫画血界戦線を無料で立読み!

漫画血界戦線を無料で立読み! 物語の舞台は以前はニューヨークと呼ばれた街である日を境に異界人が跋扈し最も剣呑な緊張地帯と変化したヘルサレムズ・ロットです。そこを舞台とし世界を守るために戦う秘密結社ライブラとその構成員達を描いたバトルものです…

漫画天使なんかじゃないを無料で立読み!

漫画天使なんかじゃないを無料で立読み! 生徒会メンバーを中心にして、リアルだけれどもこんな学校があったらいいのになあ、と憧れてしまうような心躍るような楽しい学園生活が描かれています。 登場人物達が本当に生き生きとして魅力的で、恋愛や友情に悩…

漫画ダリアの帯を無料で立読み!

漫画ダリアの帯を無料で立読み! 『ダリアの帯』、若くして結婚した夫婦が単調な毎日で気持ちが冷めかけていたときに、奥さんが階段から落ちて負傷、流産してしまい、そのときからおかしくなっていく・・というあらすじだけ見ると重いストーリーです。 そし…

漫画真説 ザ・ワールド・イズ・マインを無料で立読み!

漫画真説 ザ・ワールド・イズ・マインを無料で立読み! 主人公は二人のテロリスト、モンとトシ。 毛むくじゃらであまり喋らず、暴力的で野性的。 そしていつもクマのぬいぐるみを持つ正体不明のモン。 ベタなノリツッコミでいつも冗談を言うものの態度はおど…

漫画きのう何食べた?を無料で立読み!

漫画きのう何食べた?を無料で立読み! ゲイカップルが同棲をし、特に山場もなく料理を作るだけの作品なのですが、読んでいてとても面白いのです。 主人公は弁護士のシロさん、シロさんの彼氏は美容師のケンジ、シロさんはケチであまりお金を遣いたがりませ…

漫画ダイヤのAを無料で立読み!

漫画ダイヤのAを無料で立読み! この漫画は高校野球の名門校である東京の青道高校に長野県の弱小中学出身である沢村が野球留学しエースを目指していくという漫画です。 沢村は中学時代部員数もぎりぎりで女の子までいるという弱小野球部に所属していました。…

漫画るろうに剣心を無料で立読み!

漫画るろうに剣心を無料で立読み! 舞台は幕末から明治維新を生き抜いた男の物語。 もちろんフィクションですが、実際の歴史上の人物も登場するので、 授業中に『あ!大久保利通ってるろ剣に出てきてた!』なんて結び付けて 歴史の授業に関心をもった事も覚…

漫画翔んだカップルを無料で立読み!

漫画翔んだカップルを無料で立読み! お話の内容は今でいえばよく恋愛の中でのドロドロ模様を描いたありふれた作品だと思います。なぜお勧めしたいのかというと、それは当時としては、こういった内容はかなりのタブーとされていたからです。 今なら作品の中…

漫画ジョジョの奇妙な冒険を無料で立読み!

漫画ジョジョの奇妙な冒険を無料で立読み! 読んだら誰かに話さずにはいられない、語り合いたくて居ても立っても居られない!そんな気持ちにさせる、とにかく魅力とアツさに溢れた作品です。 「ジョジョ」を今まで何人の友人に勧め、引き込んだか分かりませ…

漫画 火ノ丸相撲を無料で立読み!

漫画 火ノ丸相撲を無料で立読み!火ノ丸相撲というその名の通り相撲の世界を描いたスポーツ漫画が、熱くて面白いです。 これは高校の相撲部を舞台にした作品で、プロを目指しながらも身長が足りなくて苦労をしている主人公火ノ丸と個性豊かな仲間たちとの青…

漫画7SEEDSを無料で立読み!

漫画7SEEDSを無料で立読み! 一言で言うと近未来型サバイバル漫画で読むたびにドキドキハラハラ、時にホロりとする名作です。 人類滅亡の危機を回避するため、発動された7SEEDS計画。 7SEEDS計画では春、夏A、夏B、秋、冬の5チームに分かれて冷凍保存され…

漫画世紀末リーダー伝たけし!を無料で立読み!

漫画世紀末リーダー伝たけし!を無料で立読み! 主人公である「たけし」は生まれた時からすでにヒゲが生えまくり、生後2日で歩き、3日で開脚前転をマスターするという人間離れした風貌と運動能力を有する小学一年生。 今は亡き父が「リーダー的存在」と呼ばれ…

漫画テニスの王子様を無料で立読み!

漫画テニスの王子様を無料で立読み! テニスの王子様と言えば可愛いイメージで、発売当初は本当にテニスをしていましたが、最近は格闘のようなテニスをやるようになってきました。 ドラゴンボールをテニスでやっているようなものです。 例えば、人が分身した…

漫画海街diaryを無料で立読み!

漫画海街diaryを無料で立読み! 舞台は主に鎌倉で、その街に住む4姉妹とその周辺の登場人物たちが織りなす日常生活が主題の、まさに「人間ドラマ」なわけですが、何と言っても登場人物のディテールが細かいです。 絵ももちろん安定しているのですが、どちら…

漫画イタズラなKissを無料で立読み!

漫画イタズラなKissを無料で立読み! 90年代に女子中高生だった少女が夢中になったイタキス。ストーリーは、学年一の秀才イケメンに冴えないヒロインが恋をするありふれた漫画。ありふれた話なのに、当日の女子中高生が夢中だったのか。 それは、多田かおる…

漫画BANANA FISHを無料で立読み!主人公アッシュとマフィアとの争いを描く

漫画BANANA FISHを無料で立読み! あらすじは、ニューヨークを舞台に「バナナフィッシュ」という薬物をめぐり、主人公アッシュとマフィアとの争いを描いたストーリー。 アッシュは天才的な頭脳と銃の腕を持ち、17歳にしてマンハッタンのストリー…

漫画ガラスの仮面を無料で立読み!

漫画ガラスの仮面を無料で立読み! 平凡でつまらない少女、北島マヤが女優になり様々な役を演じる物語です。北島マヤの最終的な目的は幻の名作「紅天女」を演じることです。 かつて紅天女を演じた月影千草に見出され、千の仮面を持つ少女として芝居の世界に…

漫画YAWARAを無料で立読み!

漫画YAWARAを無料で立読み! この漫画の魅力は何といっても主役の猪熊柔ちゃんのキャラクターです。あの小さな体で大きな世界のライバルたちをバッタバッタと投げ飛ばしていくところが気分爽快ですよね。 しかし、YAWARAちゃんは柔道一本にかけているわけで…

漫画ゴルゴ13を無料で立読み!ゴルゴがエボラ出血熱の危機

超名作ゴルゴ13。誰もが知ってる漫画ではないでしょうか? ゴルゴ13は超人離れした体力の持ち主です。 ゴルゴの身体能力の高さを示す逸話は数え切れないほどあるのですが、中でも驚いたのはゴルゴ13がエボラ出血熱に感染して自分で治癒薬を作って治してしま…