あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

2015-10-14から1日間の記事一覧

漫画 火ノ丸相撲を無料で立読み!

漫画 火ノ丸相撲を無料で立読み!火ノ丸相撲というその名の通り相撲の世界を描いたスポーツ漫画が、熱くて面白いです。 これは高校の相撲部を舞台にした作品で、プロを目指しながらも身長が足りなくて苦労をしている主人公火ノ丸と個性豊かな仲間たちとの青…

漫画7SEEDSを無料で立読み!

漫画7SEEDSを無料で立読み! 一言で言うと近未来型サバイバル漫画で読むたびにドキドキハラハラ、時にホロりとする名作です。 人類滅亡の危機を回避するため、発動された7SEEDS計画。 7SEEDS計画では春、夏A、夏B、秋、冬の5チームに分かれて冷凍保存され…

漫画世紀末リーダー伝たけし!を無料で立読み!

漫画世紀末リーダー伝たけし!を無料で立読み! 主人公である「たけし」は生まれた時からすでにヒゲが生えまくり、生後2日で歩き、3日で開脚前転をマスターするという人間離れした風貌と運動能力を有する小学一年生。 今は亡き父が「リーダー的存在」と呼ばれ…

漫画テニスの王子様を無料で立読み!

漫画テニスの王子様を無料で立読み! テニスの王子様と言えば可愛いイメージで、発売当初は本当にテニスをしていましたが、最近は格闘のようなテニスをやるようになってきました。 ドラゴンボールをテニスでやっているようなものです。 例えば、人が分身した…

漫画海街diaryを無料で立読み!

漫画海街diaryを無料で立読み! 舞台は主に鎌倉で、その街に住む4姉妹とその周辺の登場人物たちが織りなす日常生活が主題の、まさに「人間ドラマ」なわけですが、何と言っても登場人物のディテールが細かいです。 絵ももちろん安定しているのですが、どちら…