あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

2015-10-13から1日間の記事一覧

漫画イタズラなKissを無料で立読み!

漫画イタズラなKissを無料で立読み! 90年代に女子中高生だった少女が夢中になったイタキス。ストーリーは、学年一の秀才イケメンに冴えないヒロインが恋をするありふれた漫画。ありふれた話なのに、当日の女子中高生が夢中だったのか。 それは、多田かおる…

漫画BANANA FISHを無料で立読み!主人公アッシュとマフィアとの争いを描く

漫画BANANA FISHを無料で立読み! あらすじは、ニューヨークを舞台に「バナナフィッシュ」という薬物をめぐり、主人公アッシュとマフィアとの争いを描いたストーリー。 アッシュは天才的な頭脳と銃の腕を持ち、17歳にしてマンハッタンのストリー…

漫画ガラスの仮面を無料で立読み!

漫画ガラスの仮面を無料で立読み! 平凡でつまらない少女、北島マヤが女優になり様々な役を演じる物語です。北島マヤの最終的な目的は幻の名作「紅天女」を演じることです。 かつて紅天女を演じた月影千草に見出され、千の仮面を持つ少女として芝居の世界に…