あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画彼氏彼女の事情を無料で立読み!

漫画彼氏彼女の事情を無料で立読み!

仮面優等生を演じる、主人公の宮沢雪乃と本物の優等生有馬総一郎が繰り広げる、学園恋愛コメディ漫画です。 そもそも、冒頭から主人公の雪乃がおかしいです。自分の見栄のためにあらゆる努力を惜しまず、ひたすらにトップを目指すなど、とてもヒロインの行動ではありません。

しかもその目的が回りにチヤホヤされたいなど、実にイイ性格をしています。 外面は優等生だけど、家だと思いっきりずぼらだという設定も楽しいです。そうした仮面優等生雪乃の前に立ちはだかるのが真の優等生有馬です。勉強にせよスポーツにせよ、常に雪乃の上を行くパーフェクトぶりに、打倒有馬を誓って闘士を燃やすというものです。

なんといいますか、最初のうちは全然恋愛要素がないのです。努力と根性でもって中間試験で有馬を追い抜き、「好きだ」と告白されるもあっさり振る、その男前っぷりが実に清清しいです。

 

彼氏彼女の事情 全21巻完結セット (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 全21巻完結セット (花とゆめCOMICS)

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←