あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画有閑倶楽部を無料で立読み!

漫画有閑倶楽部を無料で立読み!

この作品をおススメしたい理由は、絵の中に今と当時の時代の違いが描かれているからです。最初のほうには携帯電話もパソコンも出てきません。出てくるコンピュータはものすごく高いもので、普通の家には置いてなかったです。

今みたいにパソコンや携帯電話を1家でいくつも所有しているなんてことは、想像もできなかったです。これから読む人達は、逆にそんな時代を想像できないかもしれません。 主人公たちのファッションのおしゃれさにも注目です。

お金持ちの家の子たちという設定なので、ファッション以外にもいろいろゴージャスです。行きたいときに気軽に海外旅行に行けます(親が所有しているジェット機とかで・・、海外セレブみたいなお金持ち)。 お金持ちなだけではなくて、力を合わせれば不可能なことがないという、個性と能力のあるメンバーがそろっているところが、この作品の1番の魅力です。

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←