あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画翔んだカップルを無料で立読み!

漫画翔んだカップルを無料で立読み!

お話の内容は今でいえばよく恋愛の中でのドロドロ模様を描いたありふれた作品だと思います。なぜお勧めしたいのかというと、それは当時としては、こういった内容はかなりのタブーとされていたからです。

今なら作品の中で付き合ってる男女が同棲をしたり、ナンパした女性と一夜限りのメイクラブといったものもよくあります。 でも当時はそうったものはまったくありませんでした。

内容は、主人公はちょっと気弱で優柔不断なところがあります。その友人にちょっと不良がかってるけど主人公と仲がよく、生真面目な主人公にはないいい加減さがある、よくありがちな少しワイルドなイケメンキャラ。

そして金持ちのボンボンです。そして主人公と仲のよい同級生の女性がでてきます。 またそのイケメンキャラと遊んでるうちに、ちょいワルな不良少女が家出をし、主人公(高校生の男性です)の家に泊まりにくるなんてことも。

こういった恋愛物の先駆けとなったマンガを読んでみてはいかがでしょう?

 

翔んだカップル コミックセット [マーケットプレイスセット]

翔んだカップル コミックセット [マーケットプレイスセット]

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←