あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画八潮と三雲を無料で立読み!

漫画八潮と三雲を無料で立読み!

この漫画は九生、つまり9この命を持った猫のお話です。九生の猫の世界では人型になることができ、名前には数字が付いています。命が減るたびにその名前も変わり、数字も減っていくしくみです。 三雲は、美人(美猫)なのですが、ある日八潮に命を助けられます。

今まで一度も死んだことがなく「九」の名前を守り続けていた彼が「八潮」へとなり、三雲は命を助けてもらった恩を返すために彼の仕事を手伝うことにしました。 名前は死んだと同時に変わるので、猫社会にあるエリアボスに「申請」をしなくてはなりません。ですが素直に申請をしない猫が多いので、その取り立てをする職業があります。「取り立て屋」それが八潮と三雲の職業です。

 

八潮と三雲 コミック 全7巻完結セット (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 コミック 全7巻完結セット (花とゆめCOMICS)

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←