あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画 俺物語!!を無料で立読み!

漫画 俺物語!!を無料で立読み!

見た目がジャイアンというかゴリラというか野性味溢れる高校生が主人公で、少女漫画とは思えない風貌なんですが、男気溢れる性格と生命力溢れる肉体能力とで同性人気が非常に高いもののなかなかモテに繋がらなかったのが、電車内で痴漢を撃退したのをきっかけに彼女が出来るという、とっても初々しい恋愛物語です。

 

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←