あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画ガラスの仮面を無料で立読み!

漫画ガラスの仮面を無料で立読み!

平凡でつまらない少女、北島マヤが女優になり様々な役を演じる物語です。北島マヤの最終的な目的は幻の名作「紅天女」を演じることです。

かつて紅天女を演じた月影千草に見出され、千の仮面を持つ少女として芝居の世界に入る北島マヤ、天才的な演技で観衆を圧倒するのです。 そして永遠のライバルで美貌の姫川亜弓。この二人の舞台での熱いバトルにも心揺さぶられます。

とにかく北島マヤの役作りには圧倒されます。演じるというより、なりきるという感じでその才能は皆が認めるところです。ライバルの姫川亜弓も父は映画監督、母は大女優という七光りを浴びながらその恵まれた環境にコンプレックスを抱き、真の女優として数々の役を完璧に演じきるもうひとりの天才です。 美しきライバル姫川亜弓と北島マヤの舞台の上での隙のないやり取りに、読みながら手に汗握るのが常です。

 

ガラスの仮面 コミック 1-49巻 セット (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 コミック 1-49巻 セット (花とゆめCOMICS)

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←