あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

漫画ゴルゴ13を無料で立読み!ゴルゴがエボラ出血熱の危機

超名作ゴルゴ13。誰もが知ってる漫画ではないでしょうか?

ゴルゴ13は超人離れした体力の持ち主です。 ゴルゴの身体能力の高さを示す逸話は数え切れないほどあるのですが、中でも驚いたのはゴルゴ13がエボラ出血熱に感染して自分で治癒薬を作って治してしまったということです。

その時のゴルゴの対処法はエボラ出血熱の感染が広がった猿がいる檻の中でまだ感染していなさそうな猿を捕まえてその血液を採って車のタイヤを回転させて血清を作り出して助かりました。 身体能力もさることながら、ものすごい知識と知能の持ち主であることが伺えるエピソードですね。

詳しくはコミック114巻:第381話:『病原体・レベル4』で載っています。

 

ゴルゴ13 スタートアップ・セレクション ゴルゴ13 3大奇跡のスナイプ!

ゴルゴ13 スタートアップ・セレクション ゴルゴ13 3大奇跡のスナイプ!

 

 

 

→他の名作漫画のあらすじを立ち読みしたい方はコチラを読んでみてください←