あの名作マンガを読みたい!おすすめのマンガのあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です。

おすすめの漫画は何?あの名作マンガをまとめ買いしたい!

あの名作マンガを知ってる?おすすめ漫画のあらすじを立ち読み!ネタバレ注意です

2015-10-21から1日間の記事一覧

漫画エリアの騎士を無料で立読み!

漫画エリアの騎士を無料で立読み! 主人公である逢沢駆にはサッカーの天才と言われる兄がいるんですが、それ以外は普通の男の子ですがチームメイトに怪我をさせたことがきっかけで選手ではなくマネージャーをしているんです。 ですが兄と2人で事故に巻き込ま…

漫画ブラックジャックを無料で立読み!

漫画ブラックジャックを無料で立読み! 医者であるブラックジャックが、医者の存在意義について真剣に考える回があります。ちょっと何巻か?が調べられないのですが、「ちぢむ!」という回で、ブラックジャックはこの世の残酷さを嘆きます。 それは医者が人…

漫画血界戦線を無料で立読み!

漫画血界戦線を無料で立読み! 物語の舞台は以前はニューヨークと呼ばれた街である日を境に異界人が跋扈し最も剣呑な緊張地帯と変化したヘルサレムズ・ロットです。そこを舞台とし世界を守るために戦う秘密結社ライブラとその構成員達を描いたバトルものです…

漫画天使なんかじゃないを無料で立読み!

漫画天使なんかじゃないを無料で立読み! 生徒会メンバーを中心にして、リアルだけれどもこんな学校があったらいいのになあ、と憧れてしまうような心躍るような楽しい学園生活が描かれています。 登場人物達が本当に生き生きとして魅力的で、恋愛や友情に悩…

漫画ダリアの帯を無料で立読み!

漫画ダリアの帯を無料で立読み! 『ダリアの帯』、若くして結婚した夫婦が単調な毎日で気持ちが冷めかけていたときに、奥さんが階段から落ちて負傷、流産してしまい、そのときからおかしくなっていく・・というあらすじだけ見ると重いストーリーです。 そし…

漫画真説 ザ・ワールド・イズ・マインを無料で立読み!

漫画真説 ザ・ワールド・イズ・マインを無料で立読み! 主人公は二人のテロリスト、モンとトシ。 毛むくじゃらであまり喋らず、暴力的で野性的。 そしていつもクマのぬいぐるみを持つ正体不明のモン。 ベタなノリツッコミでいつも冗談を言うものの態度はおど…